会社案内 06-6147-7655
TEL

求人・施工管理経験者/大阪市福島区の設計事務所

May 27, 2022

急募!経験者求人!

 

弊社は大阪市福島区に事務所を構える、設計施工を行う会社です。

現在、現場管理(監理)スタッフを募集しています!

まだ小さな会社ですが、ありがたい事にお客様からのご依頼も対応しきれないほど多くいただいており、毎日忙しい日々を送っています。

そんな中であっても、積極的に個々の意見を取り入れる環境ですので、個人の技量が大きく反映される、とてもやりがいのある職場です。

スクエアのシンプルモダンな福祉施設

また弊社は、飲食店やサロンなどの店舗、クリニックや保育園などの施設に加え、注文住宅やリノベーション、外構に至るまで、様々な案件に携わっています。

そのため、今まで培ってきた経験を存分に活かすことのできる職場でもあるんです。

コンテナハウスが迎えるルーフトップカフェ

施工管理の方には、現場・工程・品質・予算等の管理、見積書の作成等を行っていただきます。

コンクリートと木とアイアン・カフェがテーマの保育園

 

―募集要項―

店舗などの商業施設や住宅の新築・大規模な改修その他、集合住宅のリノベーションなどの施工管理のお仕事

就業時間:8時30分~17時30分(休憩1時間)

休日:日・祝日 ※有給休暇・年末年始・夏期休暇・GWあり

年間休日105日

【必須資格・経験】

一級施工管理技士または二級施工管理技士

普通運転免許(AT可)

実務経験:3年以上

【優遇資格・経験等】

CADソフトが使える方

住宅・店舗両方の現場管理経験がある方も歓迎!

どちらかだけや、他の現場管理の経験がある方もご応募下さい!

将来の管理職候補としてスキルアップしたい方歓迎

 

フレンチモダンなネイルサロンで美しく

ご応募は、メールまたは郵便で履歴書と職務経歴書をお送りください。

こちらから、まずは応募フォームのみを送っていただいても構いません。

事務所は、梅田からもほど近い便利な場所に位置しています。

設計事務所でありながら、事務所に併設するショールームでは、家具や雑貨の販売も行う何とも賑やかで楽しい環境。

今後も新たな企画を計画する、夢のある会社です。

お客様に喜んでいただく事をベースに、楽しみながら能動的にお仕事のできる方。

私たちと一緒にお仕事をしませんか?

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

GAD(ゼネラルアクトデザイン)一級建築士事務所

アクトデザイン建築工房

 

定休日:土、日、祝日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ