会社案内 06-6147-7655
TEL

店舗デザイン:Case17

Title:フレンチモダンなネイルサロンで美しく

高明度のモノトーンとモールディングが調和するカウンター

DATA
所在地:大阪府泉佐野市
最寄駅:南海電鉄『泉佐野』駅
業 態:ネイルサロン
床面積:延床面積20坪
工 期:約1ヶ月

お客様のホームページ
http://salon-angela.net/

Point
以前より弊社をご利用いただいているお客様。
前回の工事より10年が経ち、再度ご依頼をいただきました。
コロナ禍においても安心してご利用いただけるよう、待合もスペースを十分に確保し、ソーシャルディスタンスを保てるような空間づくりを行っています。

また、女性らしい華やかなイメージは残しながら、白とグレーをベースにしたフレンチモダンテイストのインテリアへ。
壁面や造作家具など各所にモールディングを使用するなど細部にまでこだわられたサロンです。

BEFORE

これまでも十分な広さがあった待合。白を基調としながら各所に黒を取り込んだインテリアでした。

AFTER

更に広さを確保し、ゆったりくつろげる空間へ。待合でもお客様同士の距離感が保たれ、安心して利用していただけます。床材や家具も淡い色彩でまとめ柔らかい印象に。


BEFORE

シンプルに白で統一された施術テーブルやカウンター収納に、深みのあるフローリングや重厚感のあるソファー。

AFTER

カウンター収納やニッチは、施術スペースを確保しながら最大限収納スペースが取れるようデザイン及び造作しています。


FLOOR PLAN

BEFORE
AFTER

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ