大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

マンションリノベーション:Case15

Title:猫と暮らすメキシコのインテリア

メキシコカラーをふんだんに取り入れた明るい室内

DATA
構 造:マンション(RC造)
所在地:大阪市中央区
床面積:57.96㎡ (施工床面積57.96㎡)
費 用:約780万円

Point
築36年の中古マンションをご購入。
お2人での暮らしやすい間取りや、お好きなメキシコのインテリアへリノベーションされました。

それぞれのお部屋に収納があるほか、お2人のお部屋を挟んだW.T.Cで十分な収納量を確保されています。
猫を飼われている為、玄関やリビングにキャットウォークを設置。
また、メキシコのインテリアらしい様々なカラーの壁紙や塗装、
床にいたるまでこだわりの詰まったお家です。
まさに「大好きなものに囲まれた暮らし」を実現されました。

BEFORE

-洋室Before-
収納のない洋室は、隣の和室との空間を仕切るため建具が戸襖になっていました。

AFTER

-洋室After-
カラフルなメキシコカラーのクロスを使用して明るい印象へ。
隣の和室はW.T.Cへ変更され、更にその先の洋室へと繋がります。

BEFORE

-キッチンBefore-
2段に重なった吊戸棚とその下に付けられた手元灯。ダークな色合いも相まって暗い印象。
冷蔵庫はキッチン右手側にしか置けず、リビングスペースが取りにくい間取りでした。

AFTER

-キッチンAfter-
リビングダイニングの広さを取るため、キッチンは向きを変えています。冷蔵庫や家電の設置場所も確保。
バリエーション豊富な色と柄のタイルは、その並びもお施主様のご希望通りに施工して、明るく使い勝手の良いキッチンへ。
キャットウォークも造作し、リビングに設置しています。

FLOOR PLAN

BEFORE
AFTER

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜

MAIL資料請求・お問合せ