会社案内 06-6147-7655
TEL

難波自習室/着工してます

April 29, 2022

こんにちは!

 

以前から、ご提案をさせていただいていたなんばの自習室。

こちらでも設計段階からご覧いただいていた、あの自習室です!

既に着工して、少し形が見えてきたようなので、今回は工事の様子をご覧いただこうかと思っています。

確定までに様々なご提案をさせていただいていましたので、これまでの経緯も是非こちらから遡ってご覧ください!

 

特に気になるのが、9階の休憩スペース。

清潔感のある、ブルックリンやインダストリアルのテイストを取り入れた店内になる予定です。

完成が楽しみですね。

それではまず、現在の様子をほんの少しだけですが見ていきましょう!

もう既にボードが貼られた状態。

間仕切壁もできて、建具枠も取り付けられています。

ここがどうなっていくのか、改めてパースで確認してみましょう!

若干の変更はありますが、こんなイメージになりますよ!

実際の写真とパースを見比べると、どこがどうなって行くのかよくわかりますよね。

ダクトレールも空調も設置が終わっていますね。

職人さんたちが丁寧に作業を進めています。

 

以前の弊社のショールームのイメージをご希望されたお客様。

イメージが近づいてきていると思いませんか?

 

ドリンクコーナーの隣には、3つのオンラインブースと喫煙ブースが並びます。

こんな仕上がりになる予定。

いい感じに進んでいます!

 

先ほどのドリンクコーナーや、スタンディングデスクの壁面には、、、

白いタイルが貼られています。パースのイメージ通りになりそうですね。

ここに大きな円形の照明器具が取り付けられる予定なので、インパクトのあるスペースになりそうです。

 

さて、もう一度この9階の休憩スペースがどうなるのか、全体像をおさらいしておきましょう!

今回ご覧いただいたのは、奥の壁面ですね。

工事はまだまだこれからといった感じではあります。

 

これから、クロスや造作家具などの作業に入っていきます。

ここからは、あっという間にガラリと姿を変えていくので、そこも見どころなんですよね。

どんな仕上がりになるのか、皆さんも楽しみにしていてください!

工事の様子も引き続きこちらでお伝えできればと思っています。

完成までお楽しみに。

 

 

 

 

GAD(ゼネラルアクトデザイン)一級建築士事務所

アクトデザイン建築工房

 

定休日:土、日、祝日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ