会社案内 06-6147-7655
TEL

御堂筋ビル完成階のお引渡し

December 3, 2021

こんにちは!

 

こちらで何度かご覧いただいていた、なんばの御堂筋ビル。

前回は、3フロアーからなる自習室のご提案をお届けしましたが、

実はそれ以外のフロアーに関しては、先日完成してお引渡しが済んだばかり。

今回は、その完成したビルの1階を皆さんにもご覧いただこうかと思っております!

 

前回までの、御堂筋ビルのブログはこちらから遡ってご覧いただけますので是非。

 

さて、ビルの顔ともいえる1階です。

まずはサインから見てみましょう!

以前ご紹介した時には、箱文字看板のバックライト用コードが

ぶら~んとぶら下がっているような状況でしたが

なんと、こんなに立派なサインが完成しました!

ほんのりベージュの外壁タイルの凹凸も上品な雰囲気です。

 

周囲が暗くなるとバックライトが点灯して、こんな感じに文字が浮かび上がります。

これはインパクトもあって、初めて訪れる人にも分かりやすいですね!

外壁のタイルとも相まって、豪華な外観になっています。

各フロアーの案内用看板も完成していますね。

ちなみにまだ決まっていないテナント用の右側部分はここまでの改修のご依頼でした!

 

さて、気になる中の様子も見ていきましょう。

左手は石目のダイノックシート。

こちらには植栽のご提案もさせていただいていますので

グリーンが入るとまた少し印象も変わりそうですね。

右手は少しグレーがかったクロスを使用しています。

 

入口側は残念ながら写真がなかったのですが、

どんな感じになっているのか、

植栽のご提案をさせていただいた時のパースで見てみましょう!!

ホールは、コーブ照明を設置した折り上げ天井で華やかな印象になっています。

植栽のご提案はこのような感じで。

 

今回は特別に、完成した6階も見ていただきましょう。

このフロアーはお客様からの指定通り、ホワイト系のクロスと床の木目。

どんなテナントさんが入っても大丈夫そうです。

 

この大きなビルの解体から始まった今回の改修工事。

解体工事は去年の6月からですので

その間、お客様との信頼関係も築くことができ、

現在のお打合せや、工事もスムーズに進んでおります。

 

残すは、3フロアーのみ。

また、追ってこちらでお伝えしていきますので楽しみにしていてください。

ちなみに大掛かりな解体工事のブログはこちらからご覧いただけますので

どうぞご覧になって下さいね!

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 福島店)

定休日:土、日、祝日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ