大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

続・アイアンウッドの家具販売はじまります

September 17, 2021

こんにちは!

 

前回、ご案内させていただいたアイアンウッドの家具販売。

現在入荷しているものは

ショールームで実際に見ていただくこともできるのですが、

家具は今後もさらに入荷する予定です。

販売に付随する様々なことがまだ決定していなかったりで、

10月中にはご購入いただけるようになるかと思いますが、

それまでは商品のご案内のみになりますのでご了承ください。

 

前回の家具ご紹介のブログはこちらからご覧いただけます。

 

家具のコーディネート写真が届きましたので、

どんなものなのか1度ご覧になって下さい!

前回のブログでもお伝えした通り、いろんなテイストに合いそうですよね。

こちらのソファーもすでに入荷してきていますよ!

クッションも程よい硬さがあり、しっかりとしています。

イエローも、発色がソフトになるコーデュロイ素材。

 

そして、こちらの画像の左側にあるのはキッズ用のハンガーラック。

壁面にレイアウトされた大人用のハンガーラックと同じように、

ラック下にシェルフがあるのもかわいいですよね。

 

こちらのサイドテーブルはベッドサイドなんかに置いてもらってもいいんですが

こんな感じにソファーで使うのがおすすめです!

ソファーでリラックスしたまま、コーヒーを飲んだりなんかもできてしまうので、

またソファーから離れられなくなりそう。

こちらの丸いタイプも同様の使い方ができますよ。

いわゆるアイアン家具とは一味違ったスッキリとしたデザインです。

前回ご紹介した360度回転するラックもこんな丸いタイプがありましたよね!

 

こちらはキャスター付きのワゴンシェルフです。

棚に使用しているのは、エキスパンドメタルというのだそうですよ。

何かと使い勝手が良さそうで、洋服を重ね置きしたり、

飾り棚のように使ったり、自分ならキッチンワゴンにしてしまいそう。

狭いキッチンでもトースターとか炊飯器とか何かと置くものは多いのに、

こんなサイズ感のキッチンワゴンはないですからね。

 

キッズ用のハンガーラックを除いて、

今回ご紹介させていただいたものは既に入荷していますので、

是非見に来てくださいね。

家具販売に伴い、雑貨も少量お取り扱いを始める予定です。

ショールーム内が賑やかになりそうです。

 

 

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 福島店)

定休日:土、日、祝日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

 

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL資料請求・お問合せ