大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

アイアン ウッドの家具販売はじまります!

September 13, 2021

こんにちは!

 

今回は、新たに弊社ショールームで家具販売がはじまりますので

その家具に関してお知らせしようかと思います。

 

色んな現場で、それぞれのお客様のニーズに合わせて、

例えば棚であったり、カウンターなどを造作させていただくことがあります。

お客様によっては、新居にお気に入りの家具を合わせて購入される方や

お気に入りの店舗でオーダーする方もいらっしゃいます。

でもそれは、リノベーションや新築などの現場でのこと。

そのような機会はなくても、皆さまの暮らしをより豊かにするお手伝いができるよう

家具の販売を行うことになりました。

 

取り扱う家具は、ブルックリン、インダストリアルだけでなく

幅広いテイストにハマりやすく、人気の高いアイアンウッドの家具。

 

まさに今日、1部入荷しましたので

どんなものなのかご紹介していきますね。

こちらは小振りな棚板のラック。

棚板が360度回転するので、小物や植物を置いたり、

置く物によってバランスよく見せることができます。

 

こっちの丸いタイプもありますよ!

 

そしてこちらは重厚感のある男前なテーブル。

よ~く見てみると、アイアンのフレームにガラス、

それを隔てた中には・・・

あえて表情を楽しむような凹凸とした形や色。

決して同じものがない世界でひとつだけのテーブルですね。

 

こちらもずっしりとしたラック。

ショップの什器としても使用できるデザインですが、

私なら植物をずらっと並べて使いたいな~。

そんな風に色んな用途で使用していただけます。

 

こちらはハンガーラック。

掛けるものによって高さの変更ができるので

洋服だけでなくハンギングの植物などをひっかけたりしても◎

真鍮のハンガーラックなんてどんなテイストにも合いそうです。

 

その他にもどんどん入荷が始まります!

セミオーダーでお好きなカラーに塗装も可能なので、

より幅広いテイストのお部屋にマッチしますよ!

 

なにかと入りにくいと噂の弊社ショールームですが

色んな方に、気軽に立ち寄っていただける場所になれればと思います。

今後はオンラインでの販売もしていきたいと考えていますので

遠方の方もどうかお楽しみに!!

 

 

もちろん家具販売だけでなく

住宅の新築やリノベーション、

店舗や施設など、様々な案件は引き続きお伺いしております!!

是非お気軽にご相談ください!

 

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 福島店)

定休日:土、日、祝日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

 

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL資料請求・お問合せ