大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

設計施工/大阪泉佐野のネイルサロン完成間近!

February 26, 2021

こんにちは!

 

以前、こちらのブログでご紹介させていただいていた

泉佐野市のネイルサロンがいよいよ来週お引渡しとなりました!

 

白とグレーのストライプ柄を取り込んで

各所にモールディングを施した上品なネイルサロン。

とにかくこだわりのディティールは必見です。

設計のご提案以降、なかなか工事進捗のご紹介ができていなかったので

お忘れのもいらっしゃるかと思いますが

前回のブログ、こちらよりご覧下さいませ。

 

では、最初のご提案イメージを今一度確認してみましょう。

オーナ様からのご要望もお伺いし、

こんな感じの完成イメージをご提案させていただいておりました!

ネイルサロンの待合から店内を見た様子です。

ここまで凝ったデザインを見ると、どんな風に仕上がっていくのか気になりますよね。

 

角度は少々異なりますが、イメージ通りに仕上がってきていますね!

空間を柔らかく区切る装飾は、もともとあった黒い装飾に塗装して

フランスのアンティークっぽく仕上げています。

ストライプ柄のクロスが貼られると、グッとイメージに近づきそう。

 

こちらは店内の施術スペース。

施術に必要な材料や小物類などを収納できるよう

サイズぴったりに造作させていただいたカウンター収納。

収納部分や壁面のニッチにも細かなモールディングを施して

華やかなスペースになりそうです。

このちょうど正面にあたるのが、小上がりになったフット&ネイルスペース。

腰壁に遮られて、リラックスできそうですね。

周囲との接触も避けられ、ソーシャルディスタンスにも配慮されています。

 

そしてお客様をお迎えする受付カウンター。

カウンター奥には、お客様のコートなどをお預かりするクロークがあります。

今回はカウンターや収納棚など

ほとんどの家具デザイン及び造作もさせていただきました。

塗装前の家具の画像がありましたよ!

内装と家具をトータルでコーディネートできるのも

造作家具のメリットの1つでもありますよね。

 

こちらのネイルサロンは来月初めに新装オープンが予定されています。

凝りに凝った内装だけに、完成が楽しみでなりません!

完成しましたら、施工事例の方でもご紹介いたしますので

皆さんも楽しみにしていてくださいね!

 

 

弊社では、店舗、施設、クリニックをはじめ

戸建て、マンションリフォームなど、

お客様のご希望に沿った広さや地域で、ご予算に合わせて

物件探しからできる限りのお手伝いさせていただいております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 福島店)

定休日:毎週水曜日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜

MAIL資料請求・お問合せ