大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

大阪泉佐野のネイルサロン、設計デザインのご提案です

December 11, 2020

こんにちは!

 

今回ご紹介するのは、泉佐野市のネイルサロン。

以前も設計させていただいたオーナー様より

改修にともなう設計・デザインのご依頼をいただいております!

 

グレーを中心とした色使いをご希望されているとのこと。

ご要望を伺った上で、華やかで品のある上質なイメージで

パースを作成してみました!(先輩が!!)

 

オーナー様は、クロスに白とグレーのストライプ柄を、

腰壁にモールディングをご希望です。

ネイルもデザインされているので、イメージが明確なオーナー様。

もちろん皆さまに同じサービスを提供するのが当然のことではありますが

デザインされている方へのご提案は殊更にピリッとしてしまうものです。

 

それではまず全体像を見ていきましょう!

左上のハンドネイル3席と左下にはフットネイルを2席配置。

右上の、受付とソファのあるエントランス部分は

ゆとりある空間になっています。

 

ではハンドネイルスペースへ行ってみましょう!

淡いグレーの椅子と真っ白な収納スペース。

キャンドル型のシャンデリアを照明に。

椅子に打たれた鋲とも相まって、アンティークっぽい雰囲気でもあります。

 

え?見えませんか?こんな感じですよ。

窓からも自然光が入って気持ちよさそうですね。

そして左に少し見えているのが、フットネイルのスペースです。

小上がりになったスペースで、フットネイルの作業もしやすく。

このパースだと、クロスや腰壁の様子もわかりやすいのではないでしょうか。

 

入り口から店内を覗いてみましょう。

たくさんの装飾も、テイストを合わせることができれば整うという良い例ですね。

自分にはまだまだできないので謎に笑ってしまう。。。

そしてもう写真みたいじゃないですか??

 

店内から入り口方面も見てみましょう!

受付のかわいらしさよ。

そして照明器具に合わせて、実は後ろのカウンターには

キャンドルスタンドなんかも置かれているんです。

ソファーも広々とした贅沢な空間。

ソファー横の家具なんかも、自分だと何も考えずに

白くしてしまいそうですが、違いました。これが正解です。

全体のバランスがいいですね。

 

最後にこちらがファサードです。

沢山の植栽で囲まれたステキな空間になりそうです。

 

こちらも進展がありましたら、またご報告させていただきますね!

今回のオーナー様の以前の施工事例はこちらからご覧いただけます。

 

このように凝った装飾のパースも作成が可能ですので

イメージをわかりやすく共有させていただけます。

店舗に限らず、また、明確なイメージがなくても

複数のテイストでのご提案が可能です。

新築戸建てやリノベーション等幅広くご対応させていただきますので

まずは1度ご相談下さいませ。

 

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 福島店)

定休日:毎週水曜日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜

MAIL資料請求・お問合せ