大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

泉州のクリニック、エクステリアが完成しました!

October 2, 2020

こんにちは!

 

ようやく完成した大阪泉州エリアのクリニック。

そして、以前にもお伝えしていた広々としたバルコニー部分が

開院を目前にようやく完成です!

 

前回までのブログはこちらからどうぞ

泉州のクリニック、ようやく完成です!

クリニックのバルコニーをオアシスに。

バルコニーにはウッドデッキをメインに、植栽をプラスして

ビルの3階でも目に優しいグリーンが楽しめるよう人工芝を敷きました。

 

クリニックはというと、お施主様よりご依頼いただいていたサインが遂に完成し

何か物足りなかった入り口正面にしっかりと取り付けられました!

細長く続くスッキリとした通路と受付カウンターに挟まれた壁面が

予定通りフォーカルポイントに。

通路上部のダウンライトがウォールウォッシャーのような役目も果たして

突き当りの木目を印象的に照らしています。

 

サインはもちろんここだけでなく診療時間のお知らせや

こういった場所にも。。。

入り口のガラスドアです。

クリニックの顔にもなるこのデザインは、

今後、診察券などいろんなところで使用されるのかもしれませんね。

 

そして以前のブログでもお伝えしていたように

各診療室にもこのような木と鋼材で造られたサイン。

こちらの取り付けも無事完了しています。

なんと診察室が「Interview Room」ですよ。

さすが、クリニックでありながら

ブルックリンスタイルをミックスされるだけあります。

皆様は、こんなオシャレなクリニックご存じですか?

 

そして、前回お見せしきれなかった受付カウンター内側。

木目とウォールグリーン、ところどころに配された黒が

きれいに調和しています。

 

ここから右手に視線を向けると。

こんな眺望が開けてしまうって、とても贅沢な空間ですよね。

手前はビルのエレベーターからクリニックへの渡り廊下。

芝生を挟んで奥のウッドデッキに日差しを遮るオーニングを予定しています。

多くの植栽や家具などの設置が今後もまだ行われるんですが

ウッドデッキの奥を覗いてみると。。。

こちらの一角にはもう、大きなドラセナを中心に

サンセベリアやサボテン、セダムなどが植えられています。

陽を浴びて気持ちよさそうですね。

こんなバルコニー、ステキだと思いませんか?

夜には照明に照らされてまた違った印象になりそうです。

 

 

このように弊社では、クリニックや施設の設計施工だけでなく

エクステリア、ガーデンデザインなども行っております。

もちろん新築、建て替え、マンションリノベーションなど

様々な案件のご相談を承っております。

是非、お気軽にご相談ください。

 

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 福島店)

定休日:毎週水曜日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜

MAIL資料請求・お問合せ