大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

色にこだわったマンションリノベーション、完成です!

August 7, 2020

こんにちは!

 

何度かこちらでご紹介させていただいていた

マンションリノベーションがいよいよ完成です!

 

床、壁、天井の柄や色目、さらに塗装、タイルも使用して

ご希望だったメキシコのインテリアを実現されています。

そして、飼われている猫のためのキャットウォークも完成しました。

 

前回までのレポートはこちらからご覧ください!

↓   ↓   ↓   ↓

メキシコのインテリア+猫との暮らし

リノベーションの現場から

 

今回、中古マンションをご購入、リノベーションされているので

外観はごくごく普通のマンションです。

でも、玄関ドアを開けるとまるで別世界が広がります。

玄関ホールの壁には可動式の赤いキャットウォークと2色のクロス。

左手にはクロークタイプの大きなシューズボックスを備えて。

お2人でお住まいになるとのことですので、

見た目だけでなく使い勝手も十分に考慮されています。

 

こちらはリビングの一角で、ちょうど前回のレポートで塗装中だった場所です。

玄関ホールよりも更に多色使いをされていますが、

巾木や天井に白を入れて上手く抜け感を出されています。

 

そしてシステムキッチン前面にはメキシコのタイル。

様々な色や柄のタイルは、お客様自らが配置を決められているんです。

キッチン下の収納部のネイビーと、貼り分けたクロスのネイビーがシンクロしてきれいですね。

 

LDKからバルコニーに面した洋室に入ると。。。

これだけの色や柄を使っても子供部屋のようにはならない絶妙な合わせ。

壁と天井が平面に描かれた絵のように見えるのは私だけなんでしょうか??

 

2つの洋室を結ぶW.T.Cを除くとこんな感じ。

向こうに見える洋室のソフトなブルーグリーン。

もう、ルイス・バラガンが手掛けたヒラルディ邸のプールに見えませんか?

 

W.T.Cを備えながらも、洋室にも収納があるので

頻繁に使うものをここに入れておくこともできるんです。

 

そして、キャットウォークだけではなく

部屋から部屋へと行き来できるペットドアが備え付けられ

収納下のポッカリ空いたスペースが猫専用トイレ。

 

これは猫さんも喜ぶに違いありませんね。

 

弊社では、お客様のご希望に合わせたご予算をもとに

物件探しからのお手伝いもさせていただいております。

マンション、戸建リノベーションの他、

新築戸建や店舗デザインのご相談も承ります。

是非、お気軽にご相談ください!

 

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 福島店)

定休日:毎週水曜日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜

MAIL資料請求・お問合せ