会社案内 06-6147-7655
TEL

【大阪】店舗づくりのワンストップサービス

April 5, 2024

こんにちは!

物件紹介から設計施工までワンストップの店舗デザイン屋

アクトデザインです!

 

今回はご好評いただいております

店舗づくりのための当社が行うサービスをご紹介いたします。

流れとしましては下記の様に進んでいきます(^_^)/

 

①お問合せ/ヒアリング

↓ まずはお気軽にお問合せください。ホームページのお問合せフォームはこちら

↓ ヒアリングはお店の業種・コンセプトをおうかがいします。

↓ 何のお店を出店されるのか、お店のエリアや立地、広さ(席数等)、開店希望時期 どんなお店にしたいか 等々

②物件さがし・不動産契約

↓ ①でおうかがしたご希望にマッチする物件のご紹介をさせていただきます。

↓ もちろん、お客様で探された物件をご希望のお店づくりに適しているか判断、仲介も可能です!

↓ 内覧・ご契約

③デザイン・設計

↓ 設計・インテリアコーディネーターが店舗のレイアウトや内外装のデザインをご提案いたします。

↓ 多種多様な店舗/住宅の新築/改装を手掛けてきました施工事例がご覧いただけます

↓ 当社ではロゴ・看板の作成やパンフレットの製作も可能です(通常はグラフィックデザイン会社やサイン屋さん等専門会社が請負います)

④工事

↓ 上記で決まりました内外装の改修や新築工事を行います。

↓ 熟練のスタッフが責任を持って管理しています!工事の様子を随時写真で報告もしています。

↓ 当社ではオリジナル家具/照明器具の作成も可能です

↓ 各種検査立ち合い、竣工/お引渡し

■開店

お引渡し後、商品の搬入や陳列等行っていただきます。

 

 

当社では上記の通り、窓口1つでお店さがしから工事まで完結できるサービスや

”夢をカタチにするモノづくり”というお客様の想い・意図・言葉で表せない表現まで

不動産担当から工事担当までチーム全員が共有し責任を持ってお客様のお店づくりをお手伝いしております。

窓口が1つということは開店までの時間短縮、お客様での各社とのやりとりの負担軽減、各社間での責任転嫁が起こらないなど

たくさんのメリットもございます。

 

また満足の高さからリピートやご紹介もたくさんいただいており、

とても誇らしく、期待を超えられるよう、

毎回喜んでいただけるように尽力しております!

いままでの実績はホームページや店頭掲示でご紹介中!

ホームページの施工事例はこちら

大阪でお店開業をお考えの方はお気軽にご相談下さい。相談無料

内観  受付スペース  

 

大阪で物件さがしから設計工事をするなら

”株式会社GAD・アクトデザイン株式会社”

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

-夢をカタチにするモノづくり-

アクトデザイン建築工房(アクトデザイン株式会社)

定休日:土、日、祝日

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

電話番号:06-6147-9655

メールアドレス:info@ga-d.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ