会社案内 06-6147-7655
TEL

設計事務所スタッフルームを公開します

June 26, 2023

こんにちは!

 

今回は新たな仲間を募集していますので

少しでも弊社の仕事環境が知れる回になればなと思い、

オフィスのご紹介をさせていただきます(^_^)/

 

 

3月に改装したばかりの大きくなったオフィススペース。

構造表しの天井にダクトレール、集成材で作ったデスクカウンター、

床はモルタル仕上げで外からの光がたくさん入る明るい事務所になりました。

写真は工事完成まじかの清掃している状態なのでまだ何も置かれていない状態ですが、

こちらが設計・インテリアコーディネーターのスペースで約20帖のゆったりした空間です。

 

現在募集中の設計士・コーディネーター、施工管理職の新しいスタッフさんにも

こちらの席で業務を頑張って頂く予定です!

 

ちなみに。。。

左右のカウンターはそれぞれ奥行を変えて作っています。

写真左側が設計スタッフ用のデスクで奥行70cm、1人あたりの横幅は1m70cm程。

右側はインテリアコーディネータースタッフ用のデスクになっていて、

設計スタッフのカウンターよりも奥行が20cm広い90cmになっています。

設計やコーディネーター、施工管理はパソコンのキーボードの手前に

A3サイズの図面を置いて作業することも多く、

コーディネーターは横幅が設計より短い1m40cm幅ですがサンプルカタログなどの

大きな資料を見ながら作業したりもするので使い方に合わせてサイズを変えています。

 

 

また、スタッフ同士で行われる打合せ等も頻繁にあり、

もちろん図面や大きなカタログを用いることが多いため

スタッフルームの真ん中に巾3m、奥行き80cmの大きなカウンターを設置しています。

小口側側面には複合機などを置くためコンセントやLANも配線済み。

カウンターの下は両面とも奥行の大きな本棚になっています。

 

スタッフルーム窓

 

窓辺には多肉植物などの小さなグリーンを置いていて

窓の外のウッドデッキにもドラセナ?かな、移転前の事務所からの

8年になる同期生が仕事で図面&画面と、にらめっこしている目を癒してくれます。

ちなみに私の癒し担当の相棒は他にもモンステラとウンベラータがいて、

この2つは接客ルームでお客様をお出迎えしてくれてます。

 

この日は雨と強風でエライ事に。。。

今は他にも

たくさんのグリーンたちが事務所内や家具販売スペース、来客スペースに配置されていて

春頃は新しい目がたくさん出てきたり、大きく成長する子もいて

水やりをしてくれているコーディネーターのAちゃんと見守るのがとても楽しいです。

またスタッフの紹介もいつかさせていただこうと思っています!

 

アクトデザインではスタッフを募集しております!!

ホームページまたはお電話、インディードから!

ホームページの求人情報

お電話 06-6147-9655

インディード 求人情報

お気軽にお気軽にご連絡下さい。

 

 

今日も最後にちょこっと☆☆☆彡

取引先のめちゃくちゃ元気な担当さんから

白いボンデリングをいただきました!

モチモチでとってもおいしかったです( *´艸`)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アクトデザイン建築工房(アクトデザイン株式会社)

定休日:土、日、祝日

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

電話番号:06-6147-9655

メールアドレス:info@ga-d.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ