会社案内 06-6147-7655
TEL

泉佐野市 貸会議室整備工事着工しました!

May 19, 2023

こんにちは!

またまた大阪府泉佐野市での案件が着工いたしました( *´艸`)

着工前

着工前の様子。オフィスビルの1室でなかなかに高層階が今回の現場です!

貸しオフィスにしていた物件を今度は貸し会議室にします。

 

床におばけのような黒いあとが、、

通り道であったのだろう場所の床は一発でわかりますね。。。黒ずみすごい!

 

今回の工事の内容を簡単にご説明(^_^)/

現状3つに区切られているお部屋の借りて方が新設されていた間仕切り壁を

撤去(右側奥の壁を取り壊し)して2部屋に。

間仕切り壁

 

水廻り設備はミニキッチンや大便器、小便器、洗面カウンター、シャワールームなどがありますが

ミニキッチンと大便器は入れ替えて

小便器は撤去し閉栓。

洗面カウンターやシャワールームは現状のまま利用します。

小便器は今回撤去しちゃいます。

 

床のタイルカーペットやクッションフロア、壁のクロス(壁紙)などの

内装仕上げ材は貼替えです!

 

弊社では珍しい工期約2週間程度の短期案件ですので

このブログから3日後の週明けには完工予定です(笑)

 

 

こちらの案件には建物竣工時の図面がありました。

しかし間仕切りは後から作られたようで現状の図面はなかったので

作図作業からはいりました。図面作成し工事範囲を記載し仕上げを決めて即着工!

めちゃくちゃ早かったです!!

こちらの案件は私の方で作図させていただきました(*^^)v

左側の壁がなくなるので部屋全体に窓からの光が届く明るい部屋になりますよ。

完成は床の色も茶系になるので、もっと優しい雰囲気に仕上がる予定です!

撤去工事

だいたい撤去工事が終わった写真。

建具はそのまま使うので残しです!

 

トイレやキッチンも取りました!

 

残すところ設備の取付や内装仕上げの施工!

完成したらまたご紹介させていただきますので楽しみにしていて

もらえたらうれしいです(n*´ω`*n)

 

 

今日も最後にちょこっと☆☆☆彡

先週末の母の日にいつもお世話になっている

母上の大好きなひまわりをプレゼントしました。

たまたま行った大正区の商店街の中にあるお花屋さんが

ひまわり激安でびっくりしました( ゚Д゚)

母の日

私の趣味のひとつで毎週500円くらいの花束を購入して楽しんでいます。

基本紫色縛りで選定していて今週は紫色のカーネーション(^_^

ムーンダストという名前らしいです。

花言葉は「永遠の幸福」普通のカーネーションより長持ちするみたいなので

どれくらい楽しませてくれるのか楽しみ!

 

 

来週は美容室工事進捗をご紹介予定です。

楽しみにしていてくださいね。

 

弊社では

これからのお仕事を共に頑張ってくれる仲間も引き続き募集しております。

募集職種

・建築設計

・施工管理

・デザイナー

 

応募はお電話かメールにて

お気軽にご連絡ください。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アクトデザイン建築工房

定休日:土、日、祝日

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

電話番号:06-6147-9655

メールアドレス:info@ga-d.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ