会社案内 06-6147-7655
TEL

アイアン家具のオーダーもできる家具店 リニューアルオープンのお知らせ

April 7, 2023

こんにちは!

あいにくの雨になりましたが

昨日、こっそりリニューアルオープンいたしましたので

こちらでご紹介いたします。

 

3月に家具販売スペースや事務所の改装工事をしていました。。

改装中の事務所

きっかけはスタッフも増えてきたため、事務所スペースの拡張でしたが、

壁沿いに机を設け、中央にはスタッフ同士でミーティング出来る収納を兼ねたカウンターも設置して

スタッフ念願の外の景色が見えるオフィススペースを作りました!

天井もあらわし!

 

窓際のカウンター収納には観葉植物、

外のウッドデッキにも植物、植物、

ふとした時に目に留まるグリーンはとても癒されます~

事務所スペース

ウッドデッキ

 

今回、事務所スペースを増床したので打合せスペース等も新たに移動し部屋も増やしたので

家具販売スペースもちょっと、だいぶ変わりました!

リモーネファニチャー店内

ごちゃとした雰囲気はありますが、以前より格段に見ていただきやすくなったと自負しております(笑)

入口

入口にはオープンとクローズの時間を教えてくれるスチール看板がお出迎え。

入って正面には人気の高い家具たちがいます。

人気商品コーナー

使っているうちにどんどん味が出てくる本物の木材とアイアンを組み合わせて一つずつ作られている家具たち

棚をクルクルと回転出来るラックが一番人気で

ビンテージ風のカゴにアイアンの脚がついた小物入れやプランターとしても使える小型家具、

スケボーベンチ

スタッフイチオシの玄関にもおきやすい奥行の細いスケボーベンチ

小物も家具とテイストをあわせてかっこいい感じであわせてはいかがでしょう

これからの季節キャンプも楽しみたいですよね。手前は鍋敷きです。

下の写真は左側の棒はソーラーパネルのついたライト。

これ、めっちや使えます!

その脇にはキッチングッズが並んでいて

カトラリー

くすんだブルーグリーンやオフホワイトの独特な色合いが素敵で、

どんなお料理があうか考えるだけでも楽しいですよ。

どんなお料理でも映えそう!皆さんなら何を盛りつけますか?

 

奥に進んでいただくと丸いダイニングテーブルと

珍しい切り株ベンチや雑貨があります。

真鍮小物

こちらには真鍮の雑貨やディフューザー、ルームフレグランス、花器などが並んでいます。

spicyと書かれた紅茶みたいな香りのフレグランスも意外と落ち着きます。

 

さらに奥に行くとリビング風のスペースが現れます。

ソファセット

とても使いやすいサイドテーブルに珍しい真鍮色の円形ハンガーラック。

ガラス天板のセンターテーブル。天板の下がちょっとした空間になっていて

木チップが並んでかっこいい感じです。ぜひ実際に見に来ていただきたいです。

 

キッズファニチャー

ソファのサイドにお子様用のハンガーラックとミニテーブル。どっちもアイアンで風合いがとても素敵。

カラフルなパンチングが天板になっていてとてもかわいいですよ。

 

 

最後にご紹介するのはオーダーについてのコーナー

ランプ

オリジナルのペンダントライトに取り付ける

さまざまエジソンランプ

木部の別注カラー

木部はウォルナット風、マホガニー風、オーク風、ナチュラルと4色からオーダー可能

アイアンオーダーカラー

アイアン部分も別注カラーはたくさんご用意しております。

 

プレート

スチールやアイアンの切り文字や切り抜きもオーダー可能です。

 

さて今回のリニューアルで

店舗や住宅のリノベーションや改修工事のお打合せスペースも1か所から2か所に増えました。

新たに作ったリモート会議にも対応できる大小とサイズを変えた2部屋

4人用個室

4人用個室②

こちらのお部屋はスタッフ大人気の個室!

ドアを開けたらゾウのソファがお出迎えしてくれる

チーク調の色調でコーディネートされた4人用個室です。

水が流れるようなデザインガラスをはめた窓つきで癒されます。

 

大人数用打合せスペース

もう一つのお部屋はまた雰囲気が違って

まだカーテンがついていないので外が丸見えですが、

モルタル土間の床とウォルナット風の収納、

スチールの特注ペンダント照明でちょっとシュッとした感じですね。

最大8人で打合せできる6人用個室が出来ました。

 

まだまだ紹介しきれていない家具や商品もたくさんありますので

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

弊社では

これからのお仕事を共に頑張ってくれる仲間もまだまだ募集しております。

募集職種

・建築設計

・施工管理

・デザイナー

 

応募はお電話かメールにて

お気軽にご連絡ください。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アクトデザイン建築工房

定休日:土、日、祝日

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

電話番号:06-6147-9655

メールアドレス:info@ga-d.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ