会社案内 06-6147-7655
TEL

【ルーフトップバー】イメージパース完成しました!

August 5, 2022

こんにちは!

先日こちらでご紹介させていただいたルーフトップバー。

第一回目のお打ち合わせが終了し、イメージパースが完成いたしました。

ぜひブログでもお見せできればと思います!

 

まずはお昼のパースイメージから。

前回のブログでご紹介した、人造石研ぎ出し仕上げの造作バーカウンターを中央に配置し、

家具はお手入れの手間を考慮し、ラタン素材のものをメインにご提案させていただきました。

 

ラタン素材で作られたガーデン家具は、耐候性・耐久性・防水性に優れており、水洗いも可能です。

雨や日光に強いため、基本的に屋外での管理で問題ございません。

また、ガーデン家具の張地について少し特殊なことをご存じでしょうか。

雨や日差しの中で使用しますので、機能をもった張地を選ばなくてはなりません。

 

カラフルなこちらはパラソル専用に加工された素材でできた張地です。

撥水、耐光はもちろん、防カビ・防汚・UVカットが可能な通気性の優れた張地です。

 

無地だけでなく、こんなバリエーションもございます。

こちらも撥水・耐光・防カビ・防汚・UVカット・通気性に優れ、

さらに、次亜塩素酸やエタノール消毒も可能な張地です。

屋内家具に比べて少し制限がありますが、

お客様のイメージに合ったものを十分選んでいただけるかと思います!

 

パースの続きをお見せしますね。

別角度から見たイメージはこちら。

一枚目のパースではわかりにくかったかもしれませんが、目の前に猿沢池が広がっています。

毎年夏に行われる「ならまち遊歩」のイベント期間中には猿沢池は提灯で彩られ、幻想的な景色となります。

 

続いては夕方のイメージパース。

客室の照明がつき、ルーフトップバーの間接照明も点灯させています。

たくさんの植樹に囲まれた空間であることが伝わりますでしょうか。

 

最後に夜のイメージパースです。

テーブルの上に配置しているキャンドルの灯が優しく手元を照らします。

このような雰囲気の中、目の前の景色に癒されお酒を飲むなんてとても贅沢な空間です。

 

第一回目のお打ち合わせを行い、さらに具体的なイメージをお伺いいたしました。

現在のパースからどのように変化していくのか、とても楽しみです。

また進展がありましたらブログでもお伝えしますね!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

GAD(ゼネラルアクトデザイン)一級建築士事務所

アクトデザイン建築工房

 

定休日:土、日、祝日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ