会社案内 06-6147-7655
TEL

社員研修およびGW臨時休暇のお知らせ

April 15, 2022

こんにちは。

 

本日は、弊社の社員研修によるお休み、並びにゴールデンウィーク期間の臨時休業のお知らせをさせていただきます。

 

社員研修によるお休み

2022年4月23日(土)~4月26日(火)

 

ゴールデンウイーク休暇期間

2022年4月29日(金)~5月8日(日)

 

上記期間についてはホームページのお問合せのみ受付可能ですが

ご対応につきましては、4月27日(水)、もしくは5月9日(月)より順次させていただきます。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

さて、今年は春を通り越して、夏が来てしまったのかと思うほどに暑い日が続いております。

皆さまはもう衣替えなどはお済みでしょうか。

まだ4月も半ばだというのに夏日になる日もちらほら。

暑さで気づけばお布団を蹴り飛ばしてしまっていたり、出かける直前に春物を引っ張り出したりで、何かとバタついてしまいます。

とはいえ、暖かい日が訪れて窓を開けて過ごすのは気持ちがいいものですね。

店内の植物も成長しはじめましたよ。

最近は弊社も扉を開放したままにしているので、入りにくいと言われがちだった店内にも入りやすくなっています(^^)

家具販売を行っていますので、是非この機会にご来店ください!

 

ガラス天板の下にモザイクウッドがぎっしり並んだテーブルや、コーデュロイのソファなど。

アイアンウッドの家具を中心に、雑貨の販売も行っていますので、ゆっくりご覧になって下さいね。

 

照明器具もたくさんありますよ!

ご来店の際には、照明もお見逃しなきようお気をつけください。

 

食器を中心に取り揃えた雑貨をチラ見せです。

こちらは、アロマキャンドルやデュフューザー、花器などのコーナーですよ。

大きな流木のオブジェにも目が行きますね。

この他にも色々とご用意しております。

 

家具や、照明器具は全てオーダーとなります。

オプションで選んでいただけるカラーサンプルもご用意していますので、是非じっくり悩んで自分好みの家具にしてくださいね。

 

研修のお休み、並びに、ゴールデンウィークの臨時休業日にはくれぐれもお気を付け下さい。

皆さまにお会いできるよう、心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

GAD(ゼネラルアクトデザイン)一級建築士事務所

アクトデザイン建築工房

 

定休日:土、日、祝日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ