会社案内 06-6147-7655
TEL

建て替え相談会行っています!

March 4, 2022

こんにちは!

 

今回は、弊社で行っている建て替え相談会のお知らせです。

 

大切なマイホーム。

一生に一度の大きなお買い物ですから、後悔しないものにしたいですよね。

おうち時間が増えたことで、自分に合った理想の住まいを

これまでより考えるようになった、という方も多いのではないでしょうか。

そんな戸建ての需要が高まる中、

弊社では現在、新築および建て替えの相談会を実施しております。

建替えや新築なら、自分に合った想い通りの住まいづくりが可能ですが

予算や費用が実際のところどれ程かかるものなのか、心配ですよね。

ご希望のプランやご予算をもとにお見積もりさせていただきます。

 

お客様のご希望を伺いながら、

じっくりご相談させていただきますのでご安心ください。

弊社では、住宅ローンのご相談も合わせて行っていますので

一手にお任せいただいて大丈夫です!

 

また、戸建て住宅だけではなく

事業用建物でも新築や建替えを承っております!

店舗や施設などお考えの事業者様もお気軽にお問い合わせください。

飲食店や、サロンをはじめ、

クリニックや保育園、福祉施設など幅広くご対応させていただいております。

もちろん、店舗付き住宅も承っております!

店舗の賃料の支払いを続けるのは、事業がうまくいっていても

コロナなど、先行きが読めないことも少なくありません。

店舗付き住宅なら、仕事とプライベートの両立も可能で

思い通りの店舗と、思い通りの住宅を1度に持つのも夢ではないですよね。

尚且つ、事業を行わなくなった場合でも

テナントを募集し、家賃収入を得ることが期待できるので安心です。

 

 

弊社の施工事例ページから、様々な業種の施工事例をご覧いただけます。

是非1度覗いてみて下さい。

 

引き続き、コロナ感染予防対策として

スタッフのマスク着用をはじめ、アルコール消毒や換気を行っております。

商談室も定期的にアルコール消毒を行っていますので

どうぞ、安心してご来店ください。

 

 

 

弊社では、お客様のご希望をお伺いし、ご予算や、立地などのご希望を踏まえ

物件探しからお手伝いさせていただくことも可能です。

様々な案件を行ってきた弊社だからこそできるご提案があります。

ご相談は無料です。

是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

GAD(ゼネラルアクトデザイン)一級建築士事務所

アクトデザイン建築工房

 

定休日:土、日、祝日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ