大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

大阪市内・注文住宅の設計が始まりました!

March 19, 2021

こんにちは!

 

しばらく保育園の設計施工が続いていましたが

お受けしているのはもちろん施設や店舗ばかりではありません。

今回は、久々に新築戸建ての案件をご紹介をさせていただこうかと思っております!

 

あらかじめご希望を伺った上で、

視覚的に伝わりやすいよう、パースでお伝えしていきます。

設計計画とパースに加え、見積もりも立てていくので

同時進行で複数の作業を行わなければならないんですね。

 

そんな作業の中で完成していくパースを皆さんにも見ていただこうかと。

インナーバルコニーやスリット窓から、プライバシーを守りつつ

光を取り込んだり、風を通すことができて気持ちのいい空間です。

今回は3階建ての倉庫兼住居とのことで、1階の大部分を車庫と倉庫が占めています。

外観パースで描かれたシャッターとドアは、そちらへ繋がっているんですね。

1階の住居スペースは、クロークと和室が1間。

ここには描かれていない窓もたくさんあります。

こちらが2階。

2階、3階は全て住居スペースになっています。

外観から見えていたインナーバルコニーはこちらですね。

広いLDKにはパントリー。

各個室にはそれぞれクローゼットを配置。

メインベッドルームから直接行き来できる家事室や

洗濯室からそのままバルコニーへ直行できたりと家事導線もばっちり。

LDKはこんな感じになる予定です。

家族団らんで過ごせそうですね。

3階は1部屋と広いバルコニー。

バルコニーへの大きな窓を開けて、気持ちよく過ごせそうです。

 

そして今回、外観のご提案は色味を変えて数種ご用意しています。

外壁がブルーのバージョン。

外壁に合わせて各所の色合いも変えてバランスよく整えます。

黒のバージョン。渋いですね~。

現在、外壁は黒になるのが濃厚です。

これからエクステリアの設計も含めてご提案の予定です。

そうなると、外観も随分変わって見えてきますよね。

室内から緑が見える、気持ちのいいデザインに変化しそうです。

 

こちらはお客様との最初のお打合せのためのパースなので

これから変更を加えながらもどんどん良くなっていきますよ!

どのように変化していくかも含めて、続報も楽しみにしていて下さいね!

 

 

弊社ではこのように

新築戸建てや建替え

戸建てやマンションリノベーションなども

随時ご相談をお伺いしております。

ご相談は無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 福島店)

定休日:毎週水曜日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL資料請求・お問合せ