大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

西梅田駅すぐの癒しのサロンを改装。癒されて、かっこよくなってください。

January 27, 2017

こんにちは!シダーアクトデザインです!

今回ご紹介するお店は結構珍しいお店ではないでしょうか?

 

私が女であるからかもしれませんが、

オーナー様にご依頼いただいてから初めて

こういうお店があるんだ!!と知りました(∩。∩;)ゞ

 

というのも、提供サービスとしては知っていますが、

それを男性専門に行うところがあるとは!というのが素直な感想でした。

 

皆さんは男性用の眉サロンやネイルサロンをみたことがありますか?

 

私は女性用のお店しか見たことがなかったので

女性用のお店しかないんだと勝手に思ってしまったんです゚。(*^▽^*)ゞ

 

オーナー様にお客様について、おうかがいすると

結婚式の受付をされる方が爪を磨きに来られたりしますよ(*´∇`*)っと。

 

。。。なるほどな!!!!!って思ってしまいました。

女性も結婚式に呼ばれたら美容室に行ったり、

いつもより気合の入ったネイルアートしてもらう方が多いですが

男性でもイベント事等の前は気になるものなんですね!

そこに男女は関係なかった(*^-^)

 

あと、眉が薄い方やご自身で手入れがしにくい方にも好評のようですよ!

眉は顔の印象を左右する大切な部位ですもんね(=^▽^=)

 

さてさて、今回の店舗は元は女性専用エステサロンだったので

いわゆる居抜きですが、内装はこんな感じで全体的に暗めでちょっとバリ風?

 

今回は改装にあたりデザイン、コーディネートさせていただく点で気をつけたのは

男性にとって居心地がいい空間!

 

『飾りすぎてもダメ!』

『身なりを気にされるオシャレさんにもカッコイイと思っていただきたい!』

『また来たいと思ってもらえる落ち着きのある空間であること!』

 

で、完成したのはこちら

落ち着きのあるダークな木目と清潔感のある白いクロスで

シンプルモダンに!

落ち着いた空間が完成したのではないでしょうか?

 

写真は受付カウンターで空間を広く見せる

横ラインを意識したシンプルなデザインにしています!

 

裏側はお客様のお手持ちの引き出しが収納出来る寸法に棚板を配置しています!

ちなみに濃い木の部分は奥に見える元からある飾り棚に合わせた

色を現場塗装しています。

 

また、今回は間取りはほとんど変えず、全個室スタイルで

受付横に待合スペースを新設、

建物の躯体の柱を利用し、身支度を整えていただけるスペースを設けています。

地下鉄 西梅田駅からすぐ近くでアクセスよいので

ぜひご利用下さい!

お店ホームページ→http://www.from-e.net/

こちらの店舗の弊社のホームページの施工例紹介ページ

http://www.ga-d.jp/archives/works/256

弊社では只今、新規店舗を出店される方へのキャンペーンを開催しています。

ご提案、ご相談は無料で承ります。諸条件等、お気軽にご連絡下さい。

 

シダーアクトデザイン

大阪市西区北堀江1-22-3

TEL:0120-458-111

 

 

 

Tags: 


無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:日曜・他)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・他

MAIL資料請求・お問合せ