会社案内 06-6147-7655
TEL

お客様の価値観にあった最大の設計であること

December 5, 2016

美容室、飲食店などの店舗、マンション、戸建て住居のリフォーム、リノベーションなど、あらゆるご相談・ご要望が当社に集まってきます。

「少しでも予算を抑えたいです」
「これをカタチにするにはどうしたらいいですか?」
「こんなイメージなんだけど、他社に言ったらその価格では無理と言われた」
など、その内容は様々です。
リビング
例えば、木造リノベーションで言うなら、耐震補強や断熱工事のことも、すべてオーダーしているのに「大手より安く」なっている実績があります。過去には約20%近く安くなったこともありました。これは、私達シダーアクトデザインが掲げる「モノヅクリ」において、コスト、性能、デザインのベストミックスがなしえた結果だと考えます。
マンション施工途中
お問い合わせ頂く、90%以上のお客様のご要望・ご相談にお応えしてきて、常に『出来ない』ではなく、『どうすれば出来るか』を考えてやってきました。だから「要望に応えられない」ということは、ほぼほぼ「なかった」のです。

しかも、店舗設計、リノベーション、リフォーム、注文住宅などの様々な条件を経験してきたことで、『オールマイティな提案』が強みになってきました。「お客様の夢をカタチにする」をコンセプトにその経験を活かし、お客様の希望をいかに形にするかを常に考えております。

さて、専門的な知識はどうやって得られると思いますか?
キッチン
それは現場です。

「ただの営業さん」だったら、わからないことがありすぎる業界なのです。
しかしながら、当社は現場にも赴きながら、設計やデザイン、施工までしているので、なんでもできるようになってきました。普通なら「何でも出来る会社は高いのではないか?」と考えてしまうようですが、全くの逆です。

家のリフォーム屋さんと、比較してみてください!だいたいの施工会社や設計会社、工務店はデザインが限られてくる傾向があります。

「こういう風にしたい」とイメージを伝えたところで、「では、こんな風な設計はいかがですか」という提案が、その会社の色に染まっているです。
結論から言うと、お客様にご相談内容やご要望は、それでは実現できない場合が多いのです。とても遺憾です。もちろん、好みが合う会社が見つかれば、その会社にすればいいのです。(予算が合うかは別にして)
男女が窓を指さしている
さらに私たちは、住んでから後のことも考えた設計、10、20年先のことを考えての設計でさえも「できる」と豪語します。そして、私たちシダーアクトデザインが目指すところは、+1、+アルファの提案ができる本物の設計・デザイン会社です。
マルチプレーヤーだからこそ、木材でいえば杉、ヒノキ、ケヤキなどのそれぞれの特性や加工のしやすさなども考慮します。確かにいいものは値段が高いけれど、それも『お客様のご予算』に合わせてつくり直すことができます。
ポイントとして、どこをとるのかを、一緒に悩み、一緒に考え、一緒に創るからこそ、ご要望にかなった「夢のカタチ」になるのではないでしょうか。「夢」や「想い」をカタチにしたいとお考えのお客様は、実際に当社にお越しいただいています。会ってお話をし、より具体的なイメージをわかりやすくご説明させて頂きますので、ご安心ください。

大阪市内はもちろんのこと、大阪府全域を中心として、兵庫県は、神戸市、芦屋市、西宮市、尼崎市、宝塚市、川西市、伊丹市に対応、京都府は、長岡京市、八幡市、京田辺市、木津川市に対応、奈良県は、生駒市、奈良市内の一部、和歌山県は、岩出市、紀の川市、和歌山市内を施工対応エリアとさせていただいております。

もし興味がわいたり、聞きたい事があれば、随時、無料相談や現場調査も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

フォームからのご連絡はコチラ
https://ga-d.jp/contact

CedarActDesign(シダーアクトデザイン)建築設計事務所
〒550-0014大阪府大阪市西区北堀江1-22-3 マインズ北堀江 9E
四ツ橋駅6号出口 徒歩3分
長堀鶴見緑地線西大橋駅4号出口 徒歩3分
TEL06-6536-1222 FAX 06-6536-1223
フリーダイヤル0120-458-111
メールアドレスinfo@ga-d.jp

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ