大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

和モダンをリビングに @大阪

April 24, 2020

こんにちは!

 

先日完成したマンションのリノベーション。

和室を生かしつつ、お客様のこだわりもたくさん詰まった思い入れのあるリノベです。

さっそくご紹介させていただきますので、是非じっくりご覧になってください。

 

もともとは洋室3部屋と和室1部屋の4LDKだったお部屋。

仕切られていた和室から建具を無くして、リビングへつながる畳コーナーに。

ゆるやかにLDKとつなげてモダンに仕上がっています!

ダークな色合いのフレームにライトグレーの畳。

それに合わせて壁や天井にもグレーのアクセントクロスを使用しています。

モダンで落ち着いた空間ですよね。

 

右側に設置されたTVボードはお部屋に合わせて造作させていただきました。

また、6帖の和室を畳コーナーに変更したことで、

空いたスペースに収納を作ることができました。

畳コーナーの裏側にあたる洋室にはウォークインクローゼット。

廊下にも造作棚を備え付けた収納を配置することができました。

収納にまでこだわったクロスは、まるで海外のインテリア雑誌を見ているようです。

 

もともとのリビングは、折上げ天井にシーリングライトの照明。

全体的に真っ白でシンプルな印象のお部屋でした。

 

今回のリノベでは木目のクロスをポイントに、

機能性とデザイン性を備えた照明を使用していました。

ブラックがお部屋全体を引き締めてカッコイイ。

そして個人的に一番のお気に入りは、サブウェイタイルを使用した

ナチュラルなイメージのキッチン。

カウンターサイドには小さなニッチ。

何を飾るか考えるだけでも楽しいですよね!

 

そして正面の棚も造作させていただいたものです。

可動棚なので用途に合わせてご利用いただけます!

窓もあるので棚上にはお花や植物を飾りたいですね。

 

今回ご覧いただいた通り、

お客様のご要望に沿って家具の造作もさせていただいています。

リノベーションと一緒に、思い通りの家具と一緒に暮らしてみませんか?

 

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 大阪 福島店)

定休日:毎週水曜日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

 

 

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜

MAIL資料請求・お問合せ