会社案内 06-6147-7655
TEL

新入社員より皆様へ

April 10, 2020

はじめまして!

 

今回は、4月より入社いたしました私、新入社員Mが

皆様にご挨拶もかねてフレッシュにブログをお届けします!

 

入社して毎日ワクワクしてお仕事をさせていただいてるんですが

その理由のひとつが、事務所に併設されたショールーム。

とってもおしゃれなんですよ!

GADのブログをご覧いただいている皆様は、既にご存知の方も多いかもしれませんね。

 

 

 

個人的なお気に入りは、ソファーの置かれたこちら↓のコーナー。

コーディネートされたラグとの相性もピッタリ!

暖かい光が差し込んで、ついついゴロ寝したくなってしまいます。。。(コラッ

 

こちらはなんと商談室!

こんな優雅な商談室・・・あるんですね。

思わず緊張してしまいそうですが、大丈夫です!

先輩方はどなたも気さくで優しく、きっと皆様もリラックスしていただけますので

ご心配なく!

 

そしてステキなキッチンは実際に使用していただくこともできます!

実際に見て触って体感できるのがショールームの醍醐味ですよね。

 

ご来店いただいた際には、是非ともショールーム内を探索して

気になるところをじっくり体感していただければと思います。

 

日光が入って植物も新芽を出してきました。

毎日憂鬱なニュースばかりですが、リフォームを楽しみにされているお客様のために、

GADは今日も忙しく、でも元気にお仕事です!

 

ご自宅でお過ごしの皆様は、

この機会にご自宅のリノベーションに夢を膨らませてみてはいかがでしょうか。

いつか、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 大阪 福島店)

定休日:毎週水曜日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

 

 

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ