大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

リノベーションでタイル

December 9, 2019

 

 

こんにちは。

 

今日はリノベーション時にご要望いただくことの多い

タイルを施工したリノベーションをピックアップしてご紹介したいと思います。

 

まずは弊社のショールームから!

こちらはキッチンの背面にあるカップボードのところに

白いツヤ感のあるタイルを明るめのグレーの目地で張りました。

清潔な印象と軽やかな印象があります!

 

ちなみにキッチンの前にはグレーのツヤ感のあるタイルが貼ってあります。

背面と同一シリーズで抑えた色味なのでお互いケンカせずまとまった印象があります!

 

手洗いコーナーのタイルは青系で統一したコラベルタイルを使用

こちらのコラベルタイルはTVドラマでも一時期結構使われていた

人気の高いタイルで特に女性から人気があります。

 

 

次にご紹介の写真はリビングに施工されたお客様宅です。

こちらのお家では、グレーがベース色となっていて

造り付けのTVボードがある壁面はグレーの大判タイルを施工していて

全体的にモノトーンにまとめられていることもあり高級感があるので大人な印象です!!

 

キッチンにはガラスモザイクタイル!

とても華やかです。

 

同じお宅で洗面台はエコカラットという

調湿・脱臭機能のあるタイルを使用しています。

 

続いてご紹介のマンションリノベーションのお客様

壁付けのキッチンの壁面に爽やかな白のタイル。

キッチンやペンダントライトも全てホワイトで統一されていて爽やかです。

 

こちらのお宅では洗面台のカウンター上にモザイクタイル。

白で統一された空間に濃い色のタイルが際立ちます。

 

最後にご紹介するマンションリノベーションのお客様宅は

キッチンに白のボーダータイルと

洋室にもカウンター上に白いタイルを使用しています。

爽やか。

 

いかがでしたでしょうか。

ちなみに弊社ショールーム(1件目)や2件目、4件目にご紹介したお家は内覧も可能です!

(2件目はご居住されていますので事前予約で日程調整の上ご対応させていただきます)

 

ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

TEL:06-6147-7655

ホームページからのお問合せは下記からアクセスお願いします

来場予約・資料請求

弊社ショールームは大阪駅から2駅のJR野田駅、阪神野田駅が最寄りです

お気軽にお越しください。

(事前のご予約をオススメします)

 

ゼネラルアクトデザイン

大阪市福島区大開2-4-17ブリリアンマンション1階

TEL:06-6147-7655

MAIL:info@ga-d.jp

HP:https://www.ga-d.jp/

 

 

 

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜

MAIL資料請求・お問合せ