大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

3Dシュミレーションで完成後をイメージ出来るリノベーション

August 23, 2019

こんにちは

 

 

おうちのリフォーム・リノベーションを検討する際、お客様が完成後がいまいち想像できていないのに

間取りを決定したり、壁紙や床材、キッチンなどいろいろなものを決めしまう

お客様置いてけぼり会社と契約してしまう前にこちらのブログをご一読ください。

 

 

弊社では、リノベお打合せの最初の段階である間取りのお打合せから、

リノベーション完成イメージを3Dパースで作成し、

完成後を目で見て確認できるご提案資料でお打合せを行っております。

 

 

実際に現在工事中のマンションリノベーションでのご提案の際に

作成した3Dイメージをご紹介いたします。

 

お客様の好みに合わせてさまざまなインテリアスタイルでご提案させていただきますので

下記4点は同じ間取りのLDKですが、色合い・インテリアにより印象が全く異なります。

カッコいいカフェスタイルや

大人っぽいスタイリッシュにも

可愛いカントリー調のスタイルや

やわらかな北欧風インテリアでもご提案させていただきます。

 

それ以外にもさまざまなスタイルで新しいライフスタイルヅクリをわかりやすくご提案させていただきます。

 

インテリアもそうですが、間取りを決める際にも普段図面になれていないと

なかなか間取りのイメージもつきにくいものです。。。

 

そこで間取り図までも立体化。

平面的な間取り図よりもイメージしやすいですか?

 

さらに上の間取りを平面的にカラーで書くと↓下記の状態となり

 

さらにこのシロクロ線の図が

一般的な平面図といわれる間取り図です。

どうでしょうか?

これからずっと住むお家のリノベーション、

少しでもわかりやすく納得して打合せを進めたいと思いませんか?

 

ちなみに

ご提案間取りを数パターンご用意させていただくことも!

 

 

L型キッチンも調理がしやすくてとてもいいですが

開放的なキッチンもいいですね!

こちらはナチュラルモダンと

アーバンモダンスタイルで!

右端に私がリノベーションするなら絶対やろうと思っている

部屋の隅の柱型を利用した本棚収納を再現してみました!

 

棚の奥には間接照明を入れてかっこよくしたい!!!(( *´艸`))

腰から下は扉つきの収納に決めている。。。。( ´∀` )

 

さてさて

弊社では家具やカーテンのコーディネート販売も可能です!

物件さがしからリノベーション、家具購入まですべてお任せください!

 

失敗しない中古物件の選び方などのセミナーや個別相談も承っております!

お気軽にご相談下さい

 

過去の施工事例はこちらから→施工事例ページ

インスタグラム→ @general_act_design

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 福島店)

定休日:毎週水曜日

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

ホームページ:https://www.ga-d.jp/

 

Tags: 


無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜

MAIL資料請求・お問合せ