会社案内 06-6147-7655
TEL

一級建築士事務所の求人募集<勤務地:大阪市内>

June 8, 2018

通いやすい大阪市内の設計事務所で、

住宅のリノベーションや店舗デザインのお仕事しませんか?

 

こんにちは。

 

唐突でしたが、業務拡大につき、

設計業務からお客様とのお打合せまで行うデザイナー職の求人を行っております。

 

ご来店やお問い合わせいただいたお客様に

弊社のワンストップリノベーション事業

(中古マンションや中古の一戸建ての購入+リノベーションをひとつの窓口で相談できる)

の良さを知っていただき、

物件探しからプラン提案、コーディネート提案、リノベーション工事、アフターフォローまで

1物件をまるごとご担当いただきます。

 

弊社オフィスは心斎橋から徒歩10分、オレンジストリート近くの北堀江1丁目に事務所があり、

 

9月にはJR環状線の野田駅近くに44坪の路面店のショールームも完成予定です。

 

 

 

初めから1人でこなして下さい。なんて、無茶はありません。

奥の深い、難しいお仕事ですが、研修制度もあり、

上司やスタッフ同士、相談しながら一人で背負いこまずに

お仕事に取り組んでいただける少人数のアットホームな職場です。

 

弊社の魅力に共感いただき、

お客様の理想の住まいづくりを行うパートナーとして一緒に頑張りましょう。

 

募集条件は下記のページの募集要項をご参照下さい。

求人情報ページ ←クリック

 

デスクワークのみの設計とは違い、お客様を直接ご対応していただくので

お客様の要望を直接感じ取り・喜び・感動をそばで感じることが出来ます。

完成したお家をみたお客様の喜んだ様子や言葉を頂戴出来たときの感動は他に耐え難い達成感を味わえます。

また、現場がどんどん完成していくのが楽しみにもなります!

 

 

◎未経験の方

◎設計、インテリアコーディネーター、リフォームアドバイザー、不動産関連で働いていた方

◎募集業務に興味のある方弊社の想いに共感して共に働きたいと感じた方

ご応募を是非お待ちしております☆☆☆

 

㈱GAD一級建築士事務所 ゼネラルアクトデザイン

大阪市西区北堀江1-22-3マインズ北堀江9E

TEL: 06-6536-1222

MAIL: info@ga-d.jp

公式ホームページ

instaglam: ゼネラクアクトデザイン公式インスタ

LIMIA: 公式リミアページ

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ