会社案内 06-6147-7655
TEL

店舗デザインの施工事例が増えました!

November 4, 2017

こんにちは!

題の通り、施工事例が新しく追加されました!!

-飲食店の施工事例-

八尾市 BarMさん 近鉄八尾駅からすぐそばです。

テナントビルの1階でスケルトン(間仕切りや設備等がなくなった状態)からデザインさせていただきました!

 

オーナー様のご要望で一番特徴的なのは何と言ってもアクアリウムです。

どんな風に配置するのか、デザイナーから位置や大きさ等、ご提案させていただきました!

店内には2つの水槽がありますが、いずれも海水なので、ディズニー映画に出ていた

カクレクマノミやナンヨウハギ等、カラフルな魚がいて可愛いです。

そして、何と言っても幅1m40cmある水槽は見ごたえがあります。

水槽の目の前のカウンター席、魚がくっきり見えてとても迫力あります。

水族館でもこの距離でお酒が飲める所はないのではないでしょうか(/??)/

デートに使うと楽しめそう!というヨコシマな考えも浮かんじゃいますね(>o<照)

 

そして、店内を明るく灯す照明はオーナー様お気に入りのライトです。

半個室空間に設けられた大型のペンダント照明

アイアンに電球型のランプが露出しているカッコイイデザインの照明と

 

お手洗いの空間には星型のペンダント照明です!

1灯でもインパクト大ですが、連灯にすると空間に変化があって楽しいですね。

ご紹介したBarMさんの施工事例ページは下記アドレスから飛べます

https://ga-d.jp/archives/works/819

 

間取り図やブログには掲載していない写真も出ていますので

よろしければご覧下さい!

 

それでは、3連休の方もそうではない方も、よい週末を!

 

ゼネラルアクトデザイン

大阪市西区北堀江1-22-3 マインズ北堀江9E

TEL:06-6536-1222

MAIL:info@ga-d.jp

無料相談等 簡単お問い合わせはこちらから→https://ga-d.jp/cms/contact

 

Tags: 

無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日)

MAIL来場予約・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

MAIL来場予約・お問合せ