大阪で店舗設計・店舗工事から中古住宅を買ってリノベーションするなら
株式会社GAD(ゼネラルアクトデザイン)

会社案内 06-6147-7655
TEL

はじめまして!新メンバーです。

October 26, 2018

こんにちは!

GADのブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪

今回のブログを担当させていただきます、中江美穂(なかえみほ)と申します。

今後、私もブログを担当させていただくことになりました。

皆様のお家づくりのお手伝いとして、少しでもお役に立てる情報を発信していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

私は、まだGADに入社して3か月目の新人コーディネーターです。

今回のブログでは恐縮ながら、入社したて、新人の私の自己紹介をさせていただきます。

少しでも皆様に私のことを知っていただければ、と思いますので、少しの間お付き合いくださいませ(^^♪

 

 

▼プロフィール

 

まずは、簡単に私のプロフィールから♪

 

滋賀県出身の26歳。

京都の大学で家政学・女性の社会進出などについて勉強。

大学卒業後、ハウスメーカーに就職し、3年間、事務職として現場監督をサポート。

その後、もっとインテリアに関われる仕事がしたいと思い、設計事務所に転職。

 

 

▼「なかえ」はこんな人です!

 

中学・高校と部活でソフトテニスをしていました。

小学校に入るまでは水泳、大学ではバスケサークル、社会人になってからはたまにフットサルと、身体を動かすことが好きです!

逆に言うと、じっとしているのは少し苦手でもあります・・。

食べ物ではラーメンが好きで、美味しいラーメン屋さんを探索中です。

これは先日、友人と食べに行った「燃えよ麺助」というラーメン屋さんのラーメンです。

行列ができる人気店だけあって、とても美味しかったです!

福島区は美味しいラーメン屋さんがたくさんあるという情報をゲットしたので、次はどのお店に行こうかと今からワクワクしています♪

美味しいラーメン屋さんをご存知の方は、ぜひご一報いただけますと嬉しいです(^^☆

 

 

▼お仕事について

小さい頃から家具が好きだったことをきっかけに、漠然とインテリアに関わった仕事がしたいと思っていました。

家具屋さんやモデルハウスに見に行くのが好きで、そこに行けるだけで楽しかったことを今でも思い出します。

 

しかし、建築やインテリアの勉強をしてきたわけではないので、インテリアコーディネーターとしては、まだまだ勉強不足の身です。

知識がない分、できることも限られてはいるのですが、1つひとつの仕事に丁寧に取り組み、しっかりと吸収していこうと思います。

 

今の私には、「日々勉強」という言葉が本当によく当てはまっています。

覚えることはたくさんありますが、自分の知識として蓄え、お客様のお悩みやご要望に寄り添ったご提案をしていけるようになりたいです。

お客様お一人お一人と、一緒に、お家づくりを楽しんでできるインテリアコーディネーターになれるよう、日々勉強していきます。

 

今後、私にご提案させていただける機会がございましたら、全力で務めさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

一緒に素敵なお家を創りましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

ゼネラルアクトデザイン

株式会社GAD一級建築士事務所

(リノベ不動産 大阪福島エリア)

 

住所:大阪市福島区大開2-4-17

(JR環状線『野田』駅/大阪メトロ『野田阪神』駅)

新電話番号:06-6147-7655

メールアドレス:info@ga-d.jp

ホームページ:https://www.ga-d.jp/

 

Tags: 


無料見積相談

TEL06-6147-7655 (営業時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜)

MAIL資料請求・お問合せ

無料見積相談

TEL06-6147-7655

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜

MAIL資料請求・お問合せ